興味ある情報を集めます。
クワバタオハラは、ホリプロ所属の女性お笑いコンビであり、お笑いジェンヌの一員。略称はクワオハ。
2人とも関西出身でくわばたは高校卒業後大阪NSCに通い、芸人を目指す。当時は現在とは別コンビでツッコミを担当。またNSCの同期には次長課長やブラックマヨネーズやチュートリアルの徳井等のメンバーがいる。
小原はレポーターを目指し、ホリプロへ。当時そこで授業の一つでおこなわれたネタ作りから現在とは別のコンビを結成。現在とは違い当時はボケを担当。 大阪吉本を辞め、ピン芸人としてホリプロへ来たくわばたに小原の猛烈な誘いでコンビを結成。 くわばたの希望で今までと役を変え、現在のボケ、ツッコミの構図が出来る。
★小原正子
本名: (おはらまさこ、1975年10月23日 - )
兵庫県神戸市東灘区出身。
日本大学芸術学部演劇学科卒。
趣味は、料理、旅行、ロジックパズル食べ歩き、大食い(ラーメン8杯、お好み焼き8人分、シューマイ200個など)。
ツッコミ担当。
身長:162cm、B:80、W:57、H:84。
ねえさんキャラ。
★ くわばたりえ
本名: 桑波田 理恵(1976年3月24日 - )
大阪府大阪市淀川区出身。
大阪市立淀商業高校卒。
吉本総合芸能学院(NSC)13期生。
血液型はO型。
身長は 162 cm。
スリーサイズはバスト85cm・ウエスト65cm・ヒップ95cm。
特技は、耳掻き、早食い。
趣味は人間観察。
ボケ担当。主にネタの作成も行っている。
おばちゃんキャラ。不細工である。
(Wikipedia参照)
女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(32)が、テレビ局勤務の男性(26)と真剣交際していることが2日、明らかになった。関係者によると2人は昨春、知人の紹介で知り合い意気投合。昨年9月ごろから交際をスタートさせ、都内のレストランやスポーツ観戦などのデートに加え、小原の自宅に男性がたびたび訪れるなど愛をはぐくんでいるという。現時点で結婚の予定はないというが、今後の行方に注目が集まる。
美人お笑いタレントとして知られる小原に熱愛が発覚した。関係者によると2人は、昨年4月ごろに知人の紹介で知り合った。その後、お互いの連絡先を交換し、9月ごろに交際をスタートさせた。
2人は、レストランでの食事やスポーツ観戦など仕事の合間を縫って主に東京近郊でデートを重ねてきた。また、都内にある小原の自宅マンションを男性がたびたび訪れているという。
小原は大学卒業後、リポーターを志したものの、相方・くわばたりえ(31)とコンビを組んでお笑いタレントとして芸能界入りした。ボケ担当のくわばたに、小原が関西弁でツッコミを入れる漫才で人気を呼んでいる。
また、芸能界に入る前は、銀座でホステスをしていたとテレビで公言するように女性お笑いタレントとしては芸能界でも1、2を争う美ぼうの持ち主だ。
一方の男性は、神戸大を卒業し、現在、某地方テレビ局に勤務している。身長は170センチそこそこだが中、高、大学時代はラグビー部に所属していたスポーツマン。関係者によるとさわやかな好青年でルックスは、タレントの森脇健児似という。
現時点で結婚の予定はないというが、小原は以前、相方が男性にだまされたと聞き激怒するなど恋に対してはいちずといわれているだけに、このままゴールインする可能性も十分ある。
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000019-dal-ent
★楽天・福袋特集
雛人形特集
雛人形 久月特集
雛人形 販売特集
雛人形 木目込み特集
雛人形 京都特集
雛人形 処分特集
雛人形 手作り特集
陶器 雛人形特集
雛人形 吉徳特集
雛人形 ケース特集
木目込 雛人形特集
ひな人形 久月特集
お勧めリンク特集
Yahoo!ブックマークに登録
人気女優の加藤あい(25)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(28)が結婚することが31日、分かった。2人はこの日までに結婚の意思を固め、双方の親族にも報告済み。加藤の関係者は「具体的なことはこれからだが、2人の間では結婚の方向で進んでいる」と明言。早ければ年内にゴールインする。
日本とスイス。往復3万キロの“超遠距離”を乗り越え、人気女優とサッカー界を代表するイケメンが幸せの“ゴール”に飛び込む。
2人をよく知る関係者は、本紙の取材に「2人の間で結婚をする意思は固まった」と明言。ゴールインの日取りなど具体的なことは「今後ゆっくりと決めていく」ことになり、加藤の08年のスケジュールは「それを考慮しながら組み立てていくことになるだろう」と説明。現段階では「(結婚は)1年後くらい。早ければ秋ではないか」と明らかにした。
出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。友人として交流を続けてきた中、05年1月に中田がフランスリーグのマルセイユへ移籍。翌06年2月にはスイスリーグの名門バーゼルへ移り“超遠距離”になったものの、その分、メールで互いの思いを素直に伝え合うようになり、1年半ほど前から真剣交際に発展。中田がW杯ドイツ大会に出場し、国内カップ戦でタイトルを手にするなど充実したシーズンを過ごせたのも、恋人の加藤の存在が精神的な支えになっていた。
昨年5月30日に一時帰国した時も、加藤の母親と親子3人で仲良くデート。本紙が同6月28日付で「真剣交際」を報じた直後には、加藤が報道陣からの「幸せ絶頂?」の質問に「はい。ウフフ」と何度もほほ笑み、初めて交際を認める発言をした。
中田は今季、スイス1部リーグのバーゼルで2年目を戦っている。センターバックと左サイドバックの2つのポジションでプレー。リーグ優勝こそ逃したものの、チームの完全な主力として活躍した。昨年夏に古巣の鹿島からオファーがあったが、クラブ側は高額の移籍金を設定し放出を拒否したのも、その評価の高さの表れだ。
現在リーグの中断期間を利用し、日本国内で静養中。「08年6月に契約が切れるのでまた鹿島でお世話になりたい」と古巣への復帰を明言しており、鹿島は3月開幕前に復帰させるプランも水面下で進めている。
往復3万キロの「超遠距離」を解消するタイミングで、一気に年内ゴールインへ。芸能界とスポーツ界を代表する美男美女のカップルから08年は目が離せない。
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000020-spn-spo
★中田浩二(なかた こうじ、1979年7月9日-)は、日本のサッカー選手。FCバーゼル所属。ポジションはミッドフィルダー(ボランチ)、ディフェンダー(センターバック、左サイドバック)。
滋賀県志賀町(現大津市)出身。小学校低学年のころは父親の転勤の関係で転校を繰り返しており、サッカーを始めたのは神奈川県横浜市の横浜市立南戸塚小学校2年の時である。小学校3年の時、鳥取県米子市の米子市立義方小学校に転校し、そこで本格的にサッカーを始めるようになる。
小学校5年の時、全日本少年大会に出場する。米子市の後藤ヶ丘中学校に進学し、中学3年の時に全国中学校大会に出場する。2年の時に中国選抜として選抜中国大会に出場する。中学校までのポジションはFWで、左足の怪物として地元紙にも取り上げられるほどの存在となる。
帝京高校進学後はBチームに入れられるなど決して順調ではなかったものの、ボランチに転向し、頭角を現す。3年生のときにキャプテンとして全国高校サッカー選手権に出場し、決勝では後に鹿島アントラーズでチームメイトとなる本山雅志擁する東福岡高校に敗れるものの、準優勝を収める。
この試合は雪深い国立競技場で行われ、試合中に転倒する選手が続出。また試合球としてオレンジ色のボールが採用されるなど、後々まで語り継がれる試合となった。
★加藤 あい(かとう あい、1982年12月12日 - )は、日本の女優、タレント。本名、加藤 愛(読みは同じ)。デビュー当初、「加藤愛」としての活動歴有り。
愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身。所属事務所はムーン・ザ・チャイルド。
身長162cm、B78 W58 H82 体重42.5kg、血液型O型。堀越高等学校出身、亜細亜大学国際関係学部卒業。学位は学士(国際関係学)(亜細亜大学)。 一人っ子。
幼少時代は暗かったらしい。(本人談)
嫌いなタイプはタバコを吸う男性。
楢崎正剛選手のファンである。
中島美嘉やCrystal Kayとは仲良し。DVD『加藤あいのI・N・G VOL.2』では貴重な生歌声を披露しているが、実はカラオケは苦手らしい。
畑野ひろ子は親友。2002年6月28日に「森田一義アワー 笑っていいとも!」で畑野が加藤を紹介したとき、加藤は畑野を年下ながら堂々と「ひろちゃん」と呼んでいた。
現在、女優業やTVCMを中心に活動している。TVCMについては、NTTDoCoMo、カネボウ、イーオンなど8社14本のCMに出演している。NTTドコモのイメージキャラクターはポケベル時代から平成18年10月まで8年間勤めていた。
業界では彼女が持つ安定力を企業が高く評価している証拠とされたほど。大抵のタレントはピーク時にCM本数が激増し、人気に翳りが出ると一気に激減してしまうが、彼女はデビュー時から常に安定的に多数の企業のCMに出演している。
(Wikipedia参照)
★楽天・中田浩二特集
★楽天・加藤あい特集
パネルヒーター 業務用特集
パネルヒーター 口コミ特集
パネルヒーター 熱帯魚特集
富士ホーロー パネルヒーター特集
グリーンウッド パネルヒーター特集
暖房 パネルヒーター特集
パネルヒーター 100v特集
マイセン 特集
マイセン カツサンド特集
マイセン イヤープレート特集
マイセン ブルーオニオン特集
マイセン マグカップ特集
とんかつ マイセン特集
マイセン コーヒーカップ特集
マイセン グラス特集
マイセン 人形特集
マイセン クリスタル特集
ドイツ マイセン特集
マイセン カツ特集
マイセン カップ特集
お勧めリンク特集
Yahoo!ブックマークに登録
<コミケ73>「初音ミク」コスプレも人気 “必須アイテム”の長ネギは禁止に
東京ビッグサイト(東京都江東区)で開かれている日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット(コミケ)73」では、通称「コスプレ広場」と呼ばれるゾーンでマンガやアニメなどの人気キャラに成りきったコスプレーヤーたちが自慢の衣装を披露している。今回は、動画投稿サイトなどで話題の音楽ソフト「初音ミク」のコスプレが目立った。
「初音ミク」は、クリプトン・フューチャー・メディアが開発した音楽ソフト。16歳の可愛いバーチャルアイドル歌手という設定のミクの声で楽曲が制作できる。ミクは、肩に「01」の文字が入り、青緑のロングヘアー。衣装は、ヤマハの初代シンセサイザーで、それまでの音楽にない音を生み出した名器「DX7」のカラーをイメージしたというデザインで、同社の携帯サイトのイラストを担当していたKEIさんが描いた。ただ、パッケージイラストがある程度で、衣装の背部のデザインなど、詳細な設定があるアニメとは違い、ほとんど情報がないのも特徴だ。
さらに、ミクが長ネギを手にして踊るという映像が、動画投稿サイトに投稿され、数十万回視聴される大人気となり、長ネギは「非公式設定」の必須アイテムとしてファンに定着。だが、コミケでは剣などの長い棒状のものの持ち込みが安全性の問題で禁じられているため、同準備委では、事前に協議が持たれたという。今回は、長さだけでなく、ネギが生ものでにおいがあり、落として踏んでしまうと床が滑りやすくなるといった理由で禁止となった。
初音ミクのコスプレをしていたコスプレーヤーの女性は「動画サイトでミクの映像を見て可愛いので挑戦しました。背中の部分とか、分からない部分は想像しながら作りました」とポーズを取っていた。
コミケは31日まで。コスプレは、登録制で登録料1日800円が必要。コスプレ姿のままの来場は禁止されている
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000006-maiall-ent
★初音ミク(はつね みく)は、2007年8月31日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された音声合成・デスクトップミュージック (DTM) ソフトウェア、および同ソフトのイメージキャラクターの名称。
初音ミクは、札幌市に本社を置くクリプトン・フューチャー・メディアが開発販売している「歌声ソフトウェアシンセサイザ(ボーカル音源)」の一つである。ヤマハの『VOCALOID 2』を採用した「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」の第1弾として発売された。音階と歌詞を入力することで、ボーカルパートやバックコーラスを作成することができる。
本ソフトは年間1,000本売れれば大ヒットというDTMソフトウェアのジャンルにおいて、発売後2週間で3,000本以上という異例の売れ行きを見せ[2]、発売から3週間でサウンド関連ソフトのシェアの30%を占めるなどの人気となった(出典データには、楽器店やネット通販の売上げ数は含まれない)[1][3]。体験版を収録した『DTMマガジン』(寺島情報企画)2007年11月号は、通常より相当数を発行したにもかかわらず3日で完売したうえ、一時ネットオークションで高騰する事態となった
(Wikipedia参照)
★楽天・初音ミク情報
シルバー 特集
シルバーアクセサリー特集
クイックシルバー特集
シルバーリング特集
シルバー人材センター特集
シルバーアクセ特集
シルバーバレット特集
シルバーレイン特集
シルバースター特集
シルバー精工特集
シルバー ネックレス特集
シルバークロス特集
シルバー人材特集
スターリングシルバー特集
シルバーカー特集
お勧めリンク特集
Yahoo!ブックマークに登録
<SMAP・中居正広・倖田來未>超異例!鉄のカーテンで遮断!
大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20)のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールでスタートした。熱愛報道で注目される紅組司会のSMAP・中居正広(35)と倖田來未(25)は司会者面接で対談したが、双方とも関係者に徹底ガードされ、厳戒態勢でまったくのノーコメントだった。
午後3時過ぎにNHKホールに入った倖田は、普段と変わらぬくうちゃんスマイルを振りまいていた。リハーサルも一発OK。本人はリラックスした表情を浮かべていたが、取り囲む十数人の関係者は、終始ピリピリムードだった。
この日は出演者と司会者の面接が行われた。紅組の司会は熱愛を報じられた中居とあって、熱愛報道後、公の場で2人の距離が最も近づいた瞬間でもあった。
だが、ほかの出演者の面談時は、外から様子がうかがえるオープンな形だったが、倖田が入った瞬間に、面接スペースをアコーディオンカーテンで完全シャットアウト。
その後、笑顔で写真撮影に応じた倖田。例年なら囲み取材で恋愛トークもサービスしていたが、今年はそれもなし。「幸せですか?」「司会者面接はどうでした?」「リハーサルの手応えは?」と追いすがるマスコミ陣に照れ笑いを見せたものの、関係者にがっちりガードされ無言のまま会場を後にした。
一方の中居は、白組司会の笑福亭鶴瓶とともに、こちらもリラックスムードで会場入りした。その後はマスコミの前にほとんど姿を見せず、警戒ぶりは倖田以上だった。
司会者2人そろっての取材会は毎年恒例のものだが、こちらも行われないという異例の事態。中居は、控室側の通路を通って会場を出るなど徹底的にマスコミを避けていた。
本番当日、倖田の出番では、中居が司会者席から紹介する予定。この日のコメント、ツーショットなしに加え、テレビで同じ画面内に入ることを避けている?
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000005-dal-ent
★SMAP(スマップ)は、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ。1988年4月結成。1991年1月に日本武道館で最初のコンサートを行い、同年9月9日、『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。所属レコード会社はビクターエンタテインメント。
中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日- A型)
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日- O型)
稲垣吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日- O型)
草彅剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日- A型)
香取慎吾(かとり しんご、1977年1月31日- A型)
脱退
森且行(もり かつゆき、1974年2月19日- B型)
NHK紅白歌合戦には、1991年より、ほぼ毎年出演し、1997年、1998年、2006年には、メンバーの中居が白組司会を務め、2003年と2005年は大トリで歌った。なお、2001年は稲垣の不祥事により「5人で出演できないため」、また2004年は「新曲を発表していない」との理由で、出場を辞退している。
(Wikipedia参照)
アックス フレグランス特集
ディオール フレグランス特集
バーバリー フレグランス特集
フレグランス 通販特集
マークジェイコブス フレグランス特集
ヘア フレグランス特集
ティファニー フレグランス特集
アルファロメオ フレグランス特集
ランバン フレグランス特集
フレグランス 激安特集
フレグランス フリーク特集
ヘル フレグランス特集
モンタル フレグランス特集
フレグランス 男性用特集
クリーン フレグランス特集
お勧めリンク特集
Yahoo!ブックマークに登録
日本歌手協会副会長の歌手・水前寺清子(62)が28日、東京・桜新町の自宅で恒例の「大餅(もち)つき大会」を開催し、来年2月27日にノドのポリープ手術を受けた上で歌手活動を本格的に展開することを明かした。韓国シンガー・ソングライター、Zero(35)とのデュエットも予定している。
チータは30数年ぶりに受けるポリープ手術について「長年、声帯を酷使してきたのでメンテナンスの意味合い。3年ほど前からしたかったので、やっと決まって今は精神的にもいい状態」と説明。3月の1カ月間を完全休養に充て、4月からボイストレーニング、5月ごろに新曲レコーディングに入る。
さらに、人気ドラマ「美しき日々」の主題歌を歌ったZeroとのデュエットプランが進行。この日、自宅を訪れたZeroと初対面したチータは「名前は聞いてたけど、さわやかな青年だね」と意気投合。Zeroも「光栄です。できれば一緒にディナーショーとかもやってみたい」と乗り気だった。
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000003-dal-ent
★水前寺 清子(すいぜんじ きよこ、本名:林田 民子、1945年10月9日 - )は日本の女性歌手、女優。社団法人「日本歌手協会」副会長、健康日本21推進ウオーキング実行委員長、社団法人日本ウオーキング協会理事。熊本市出身。熊本市立碩台小学校→洗足学園中学校・高等学校卒業。愛称「チータ」の由来は小さな民ちゃんの略からである(動物のチーターからと間違われる事が多い)。芸名の水前寺は故郷・熊本市の水前寺成趣園から取ったもの。
見得を切りながらの歌唱は「ん-にゃっ!」という語尾ひねりによって安易に物まねされる事が多いが、本人の癖はそれほど強くない。しかし、自らの物まねを意識してあえてひねることもある。
「NHK紅白歌合戦」には1965年(16回)から1986年(37回)まで22回連続出場していた。その内紅組の司会を4回務めたことがあり、1960年代後半 - 1980年代にかけて、紅組内ではムードメーカー的存在であることが多かったが、トリを飾ったのは意外にも1983年(第34回)のわずか1回だけである。しかしながら、全盛期を極めていた時代の紅白の象徴的な歌手であり、様々なエピソードが残されている。
1987年、紅白改革の嵐に巻き込まれる形で、全盛期の紅白の最大の功労者ともいえる水前寺も出場22回にして落選という挫折を味わう。1990年代に入り、紅白でも懐メロが本格的に解禁されて再出場の機会は幾度となくあったが、落選の後は1度も紅白に出場できていない。紅白が50回を迎えた時のインタビュ-では、「今では見る立場になってしまいましたが、お声がかかったり時代の流れに乗ればいつでも出るし待ってます」とコメントしている 。
(Wikipedia参照)
水前寺 清子特集
バレンタイン バイト特集
バレンタイン 特集特集
バレンタイン 素材特集
バレンタイン カード特集
バレンタイン ケーキ特集
バレンタイン イベント特集
西川口 ヴァレンタイン特集
バレンタイン ラッピング特集
バレンタイン 画像特集
バレンタイン 手作り特集
セントバレンタイン特集
バレンタイン 高岡特集
バレンタイン 由来特集
ジル・バレンタイン特集
バレンタインキッス特集
バレンタイン お菓子特集
お勧めリンク特集
Yahoo!ブックマークに登録
人気アルバム
最新記事
ブログ内検索